2013/04/16

ミニフレーム☆

来週からのリン版画工房展に出展する作品、
今回もラセットさんに額装をお願いしました。
そこでかわいいミニフレームを発見!!
飾りたいなーと思いつつもずっと手帳の中に入れたままだった
お友達に頂いたチェコの使用済み切手、
このフレームにぴったりじゃないの!と即購入決定☆

 家に帰って早速切手を入れました。
うんうん、大満足(^o^)v


額に入れるだけで切手も輝きを増しました!
額の力はすごいな〜

私の作品も額装によってパワーアップ!(笑)
ラセットさんに額装していただいた作品の写真は、
工房展がはじまったらブログにupします。

0 件のコメント:

コメントを投稿