2012/05/25

大場冨生木版画&ドローイング、オブジェ展

藤沢の住宅街にある『工藝サロン 梓』さん。
こちらで開催している、
大場冨生木版画&ドローイング、オブジェ展を見に行きました。


1949年生まれの大場さん。
すべて独学で制作されている作品は、
どれもパワーがあって、臨場感に溢れていました。
作品には必ず人のシルエットが入っていて、
その人の存在感がまた凄い。
簡単な言葉になってしまうけど、
とにかくすべてが「かっこいい」。

写真はありませんが、額縁もご自身で作られているとのこと。
私も自分で額縁を作りたいな・・・
とずっと思いつつも実行していなかったので、
触発されてちょっとやる気がでてきました!

工藝サロン 梓さんは、
いつも素敵な作家さんの展示企画を行っています。
オーナーさんは気になる作品を見つけると、
作家さんのところへすぐに向かって展示交渉されるそうです。
フットワークの軽さがすばらしい!
お近くにお住まいの方にはオススメのギャラリーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿