2012/03/20

イヤリング☆

先月の母の誕生日にイヤリングを贈りました。

普段、私はピアス派なので気にしないのですが、
いざイヤリングを探しに行くと「いいな」と思うものになかなか巡り会えません。。

そこで今回はアクセサリー作家の友人にお願いして、
オーダーメイドでシルバーのイヤリングを制作してもらいました。

母は植物が好きなので、葉っぱのモチーフのデザインをリクエスト。
いろいろと試行錯誤してくれた結果、出来上がりました!


 耳に付けると、キリっとした存在感があってとても素敵☆


こんなのが生み出せるなんてほんとにスゴイ!

私自身が付けるピアスも最近もっぱら彼女の作品。
いつも新作が楽しみです。

ご興味のある方はHPをご覧くださいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーー
JULAY ∞ジュレー∞ HP

0 件のコメント:

コメントを投稿